IBS茨城放送 ラジオまつり





















抜け駆けで更新です^^。このブログは気紛れで開いたり閉じたりと適当なブログです。新ブログは写真を中心としたメインブログなので日記的な日常は今ではサブブログ扱いのこちらに載せました。
さて、記事は半月以上前のネタになります。茨城放送のラジオ祭りにあの「お笑い芸人・カミナリ」が来るというので来場しました。面白い!笑った!(^∇^)…ただ身内も来ていたせいかキレが今一つ…。またTVで見慣れたネタだったので多少マンネリ気味は否めませんでした。それでも地元(県人)のタレントなので興味は尽きません。今はドつき漫才で笑いを取っていますがあまり叩く芸は引き気味に見てしまうのでソフトな路線で大成して欲しいと個人的には思っています。因みに全てスマホ撮りですが逆光やズームは荒れ荒れです。



良かったらポチッとお願いします
  2017.04.06|  Category : 祭 [Festival]  Area : | Comment  TOPPAGE
 次のページ »

 SELF

      管 理 人  :    東  雲
      記事数~:
      開 設 ~:

 VISITOR

 CONTACT US